患者さんの

 

患者さんに信頼される看護を目指し、
優しい心と暖かい手で心に届く看護を提供します。

MAIN MENU

ご挨拶・理念


看護部長からのご挨拶、役職者の紹介、京都宇治徳洲会病院の理念と方針です。
当院では「心にとどく看護」を目標に、患者さんのニーズに対応した看護・介護ケアを実践します。 

部署紹介


看護師が所属する各部署を紹介します。
誇りを持ち、きらきらと輝く京都宇治徳洲会病院の看護師は、新人から中堅、ベテランまで、それぞれの分野で日々活躍しています。

教育制度


看護専門職としての立場・役割・責務を十分に発揮できる教育システムと、看護師の各段階に応じた支援プログラムで、一人ひとりが「個性豊かで、主体的な看護の実践者」に成長できます。

採用情報


日本全国から宇治市に集まった看護師が、それぞれの環境で活躍中!
2015年に新築移転した新しい施設で、あなたがきらきらと輝ける舞台がきっと見つかります。 

交通案内


京都駅から約20分、奈良駅から約40分、宇治の観光スポットに近い立地にございます。
近鉄・京阪・JRそれぞれの最寄駅から無料シャトルバスの運行もございます。

お問い合わせ・採用等お申し込み


看護部へのお問い合わせ、採用資料請求、病院見学やインターンシップなどのお申し込みはこちら。
看護部に関して気になることがあれば、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 

TOPICS

2017/3/12

[復旧しました]お申し込みに関するサーバ不具合について

2017/2/1

看護師採用のパンフレットを掲載しました

2016/12/26

看護師募集要項をアップしました

2016/12/25

採用情報(合同説明会の日程)を更新しました

2016/9/26

1年目ローテーション研修修了式の様子をアップしました

2016/9/20

平成28年度看護師採用の受付を締め切りました。

2016/8/9

ふれあい看護体験の様子をアップしました

病院見学・インターンシップは希望日を選択!

  • 病院見学インターンシップ

01

患者さんの
安全・安楽に
務めます

02

教育の充実と
看護の質の
向上に努めます

03

よりよい
職場環境作りに
務めます

04

病院経営に
参画します